Supa-Trem JrはSupa-Trem1をサイズダウンし、よりインテリジェントなバージョンのトレモロです。…
FULL-DRIVE 2 V2は2つのチャンネルの歪みを搭載したオーバードライブです。…
FULL-DRIVE 1は名器であるFULL-DRIVE 2のドライブ回路を独立させて作られたオーバードライブです。…
Mas Maloは小さな音量でも、無限にフィードバックをかけることができるディストーションファズです。…
Ver2.0は裏パネルを開けるとEnhanced BypassとTrue Bypassの切り替えスイッチが新しく増設されました。…
最初のFULL-DRIVEが開発されたのは1993年のことでした。無塗装のアルミダイキャストケースにラベルライターで作ったシールが貼られたデュアルモードの…
Clyde Deluxeは、Haloインダクターを搭載した60年代のVox Clyde McCoyシグネチャーモデルをベースに開発されたCLYDE W…
70年代のオリジナルFuzzFaceのサウンドを耳にしたことはおありでしょうか。大量生産に転換した後のものではなく、本当に音の良かったオリジナルのサウ…
Fuzz Faceに望むサウンドといえば、ファットで音楽的であること。そして、ギターのボリュームを絞った際にヴィンテージのFenderアンプのようなク…
Soul Benderは、1968年から1970年の名盤のレコーディングでこぞって使用された伝説的なペダルである、60年代後半にイギリスのSola-S…
Octafuzzは、Tycobrahe Octaviaの回路を完全にコピーしたFulltoneによるオクターブファズです。ジミ・ヘンドリクスの”Ban…
Secret Frequency(シークレットフリケンシー)は、オーバードライブ/ディストーションという枠にとらわれません。クリーンブーストからロック…
オーバードライブを使うか、ディストーションを使うか、というのはギタリストにとって長年の悩みでした。なぜなら、ブルージーで絶妙なコンプレッションを得るソ…
このCatalystについては、多くの誤解があるようです。いわく、クリーンブーストであるとか、オーバードライブであるとか。あるいはディストーション、は…
Fat Boost3は、Fulltoneによるディスクリート構成のクラスA FETを用いたクリーンブースターです。入力信号の音色を変えることなく最大3…
Mini DejaVIbeは、60年代に製造されたヴィンテージのUnivibeの完璧なコピーです。最も重要なパーツであるフォトセルは、Mike Ful…
世界各地の工房で生まれては消えていく数多くのドライブペダルの中で、Fulldriveほど長い間多くのギタリストに愛されてきたブティック製オーバードライ…
OCDはFulltoneによる極めて汎用性の高いドライブペダルです。もしあなたが、Marshallの18WattやVOX AC15等の素晴らしいアンプ…
GT500は、ひとつの筐体にFETによるハイゲインディストーションとオーバードライブ/ブースターが収められた2in1タイプのペダルです。2つの独立した…
Ultimate Octaveは、アクティブのトーンコントロールを備えた非常に音の太いディストーション・ファズにアップオクターブサウンドを独立したフッ…
1996年の発売以来、Supa-Trem ST-1は高品位なアンプスタイルのトレモロペダルとしてギタリストの人気を集めてきました。そして、今回のリニュ…
Fulltone CLYDE Wahの名前の由来となっているClyde McCoyは、1960年代のトランペット奏者でトランペットのミュート奏法を用い…